トップページ > 採用情報 > 福利厚生

福利厚生

役職手当

等級によって役職手当が支給されます。

家族手当

配偶者5,000円、第1子10,000円、第2子20,000円…と
家族が増えるたびに毎月の家族手当が増えるようになっています。

第三子出産手当

第3子出産の際に、最大30万円が支給されます。

通勤手当

会社から自宅までの距離に応じて支給されます。

禁煙手当

禁煙すると年に2回手当てがもらえます。

持ち家購入手当

10年以上勤続の幹部社員が持ち家を購入した場合、条件を満たしている正社員に支給されます。最大100万円支給されます。

永年勤続親孝行手当

5年、10年、20年、30年勤続の正社員に5年目は5万円、10年目以降の正社員には10万円分の旅行券をプレゼントします。自分の親と1泊以上するのが条件です。

親孝行手当

正社員が昇格した際、両親と食事会をしたときに支給されます。また両親の誕生日1週間前後に食事会を開いたときにも支給されます。

さしランチ

2ヶ月に1回上司と部下でさしランチを行ったとき支給されます。

社内懇親会

2ヶ月に1回懇親会を開いて従業員同士でコミュニケーションをとっています。

チームランチ

年に2回まで各部門ごとにランチを行ったときに支給されます。

環境整備褒賞

毎月の環境整備点検で直近3ヵ月以内で目標の点数をとると食事代が支給されます。

100回帳

勉強会やイベントに参加すると社長の紺野のハンコが押され、そのハンコを50個溜めると2万5千円分の商品券と交換してもらえます。

各種表彰褒賞

年初めの経営計画発表会で社長賞1名、優秀社員賞1名、優秀部門1チームなど各表彰項目に沿って表彰があります。

産前後休暇

産前6週間、産後は8週間取得できます。

育児休暇

産後から最大1年間取得できます。

長期有給休暇

入社から1年目で最大7日間連続、入社5年目以降だと年に2回9日間連続で有給休暇を取得できます。上司が長期不在になることで、部下が成長する仕組みです。また当社は毎年有給消化率が100%で入社5年目以降になると年間で有給休暇が20日間取ることができます。

引越し手当

入社6ヶ月以内の申請で5万円支給されます。

1人暮らし手当

1ヶ月に1万円支給されます。38歳までの対象になります。

このページのトップへ